オーパスビューティー03で男の白髭もメンズケアできちゃう!?

 

最近は男性の美意識が以前に比べて高まってきており、20代〜30代だけではなく40代〜50代の方のメンズエステやメンズクリニックの利用も増えてきているようです。

また,オーパスビューティー03のような自宅でムダ毛のケアができる脱毛器も開発されていて、メンズエステやメンズクリニックにはなかなか行く時間がなかったりかけるお金がない人でも家庭用脱毛器なら時間、金額の問題を解決してくれます。

 

最近では芸能人も公言している人もいますが、あなたの身近にも脱毛をする男性はいるのではないでしょうか。メンズ脱毛はもう女性だけのものではないようですね。

 

・毎日のひげ剃りが面倒

・肌が荒れてしまう

・ハーフパンツをはく時に『ひざ下』が気になる

クールビズでシャツから見える毛が気になる

・女性にに嫌がられた

・汚らしく見える

 

脱毛の理由は人それぞれです。

ちなみに脱毛の人気部位は、ひげ(白髭)、すね毛、胸毛・脇毛だそうです。

 

オーパスビューティー03の魅力】

何といっても自宅でもエステサロン並みの威力を味わえることだと思います。

オーパスビューティー03は業務用システムを搭載しています。

 

☆THRシステム☆

THR (サーモヒートリムーバル)システムとは()NBSが開発する業務用・家庭用光美容器に採用されている独自脱毛理論です。

赤外線領域が多い波長を使用した方式で、肌内部に光が浸透するために肌への負担が少なく済みます。

 

・従来方式より光が広範囲に浸透

 柔らかいエネルギーを重ねることで、内部まで優しくしっかりと光を届けられます。

 優しい光で痛みが少ない

 確実にムダ毛ケアしやすい

 産毛やヒゲまで対応できる

 

これまでの方式は内部にいくほど光が薄くなるので当て漏れや肌への負担が高くなります。そうするとムダ毛ケアの回数が増えるのと細い毛はムダ毛ケアしにくくなります。

 

オーパスビューティー03は優しい光で、脱毛だけでなく美肌効果もあります。

ムダ毛ケアをしながら美肌ケアまでできてしまうんですね。

 

公式サイトはコチラから↓↓↓

できる男のムダ毛ケア【OpusBeauty 03】